生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/02/28

仕事。

本来なら金曜日は休みなのですが

シフト調整やら研修やらで出勤。

7:30〜19:00


仕事終わりに下北沢シェルターに

FOXPILL CULTのワンマンを見に。

やはりライブハウスはとても好き


大変失礼ながら新譜を聞いてなかったので

初対面の曲もたくさんありましたが

傾聴、感動、そして何故か爆笑。

愛が溢れているライブはとてもいい。


一つだけ思ったのは、ケビンさんはもう

ギターを弾かないのだろうか、という事。

ギターボーカルでギターぶん回してるイメージがとても強いので、それがまた見たい気もしている。今回は一曲も弾かなかった。


熱量と評価の線は比例しないのかも知れない

けれど、どうにかこうにか、良いものは広く世間に受け止めてほしいとも思ってしまう。

かと言って自分にできることはそんなにないのだけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する