生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/02/26

仕事。泊まり勤務なので終わってないけど。

18:00〜24:00


年始勤務報告をしていなかったせいで一万二千円の手当てを取り逸れるなど。もうこのことは悔しいから忘れる事にする。


米澤穂信「氷菓」「愚者のエンドロール」読了。ミステリーはいいよね。と、同時に高校という空間の物語性に想いを馳せる。僕の高校の頃はこんなドラマティックなことは何にもなかったな、と思うけど、アンテナが低かった所為なのだろうか。難しい。


起こった現象を自分で処理できる能力が高い人が芸人やタレントや発信側になれるのだろうな、と思っている。その素養は僕にはない、というだけの話。誰しもが面白い事にぶち当たっているけど、それをきちんと製品に整えることができる能力、と言った感じ。来世は備わっているといいなぁ。


あ、ブログを始めて早二週間立ちそうですが、誰にも見つかる事なく日記をつけていられます。皆様のおかげです。このまま植物の様に治療を続けていけたらなあと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する