生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/02/25

仕事。12:30〜22:00まで。

なんやかんやあって暇でしたね。


触れたくねぇけど触れさせてもらうコロナ問題なんですけど、こんな木っ端ブログで火なんかつかねぇだろ。とタカを括っときます。


はっきりいうと自粛ムードは大反対なんですよね。なんせうつったところで対処療法で何とかなるんじゃろ、と思ってるから。死者が出ない病気はないし、個人の持病含みで何が起きてるかわかんねぇけど、ぶっちゃけそんな大した症状じゃないじゃん、と、舐めてます。そんな事より動いてるもの止める金の方が絶対に莫大だと思っちゃうんだよね。病気を舐めるな、とか、いろんな意見も正しいと思うけど「楽しいことを我慢すれば救われる」って言うのは絶対に間違ってると思う。むしろこのタイミングでこそ金使わないとヤバいのでは?


これで経済がぶっ壊れて、コロナより自殺で死んだ人の方が多い、なんてことになったら笑えもしないと俺は思うけどな。


そんな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する