生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/2/17

本日は9時半に出勤。

まぁ、仕事に関しては特に言うことはない。

上司の位置での配置替えのせいで、研修みたいなのに巻き込まれたりするのは仕方ないよね。下っ端の嗜み。まぁ、明日昼からなので2時間の残業とかはボーナスだと思うしかないわよね。


ようやっと、ようやっと、壊れてしまった椅子と棚を粗大ゴミに出す事を完了した。

なんとなく、えらい達成感がある。10年近く、高校の同級生から貰ったオシャレな椅子だったんですけど、完全に机とのマッチングが悪くてニトリのビジネスチェアーに変えてしまいました。


生活はこうして脱皮して新しいものに切り替わっていくのかな、と思いながら普通に生活してるんですけど。


全然関係ないけど急にスカートが履きたくなったので週末はスカートで出掛けたいな、と思っています。ある人のコーディネートをみて可愛いな、と思って真似したいんだけどそう言えば僕カーディガン持ってないなぁ。


女装というか、女性の服を着るのは好きです。

倒錯じゃないと良いんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する