生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/2/16

仕事。

7:30〜18:00間で勤務してその後雑務。

ウダウダしていたら9時ぐらいまで外。

もっと早く帰れるのだけど帰ってしたい事があるのか?みたいなところもある。や、外にいても変わりはしないのだけれど。


届いていた

「ARBITE/TOWA TEI」

「むしマルQ/NHK」

と、先日池袋で投げ売りされていた

「GEEKEST/GEEKS」

「猫のテブクロ/筋肉少女帯」

を取り込む傍ら、今日高円寺でかっさんがやっていた感情七号線、自分だったら何を流すか考えてみる、のだけど、考え終わった瞬間に襲ってくる「いや、あんたもうDJじゃないから。」の波に飲まれる。それが一番エモーショナルじゃねぇかよ。


理系と文系ってどう違うの?って言うので好きな答えだったのが「理系はモノが好き、文系は人が好き」って言う話なんだけど、今軒並みロックと名乗るDJってプレイスキルじゃなくて個人のキャラクターに乗っかってるなー、と思ってて、友達にそれを聞いてほしくて、友達同士でやっているモノならそれでいいなーなんだけど、そのスタンスって実は地味に嫌いで、だったらもうおうちでやって欲しいまであるんだけどパーソナリティやキャラクターでしか集客できないのも現状なんだよね。友達だから見に行く、みたいなのに甘えざるを得ないというか。


アーティスト性とは言わないけど、知らない人にもバカ受けな感じのDJでありた…あ、もうやめたんだった。

×

非ログインユーザーとして返信する