生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/2/15

新宿azitoにて「#azitoに恩返し」開催日。

15時入りを目指して髪を切りたかったが起きたら昼を回っていたので断念。またの機会に。

準備をして昼はたこ焼き屋のミックスフライ定食を食う。全編通してニチレイがチラつく味。ご飯も柔らかいので多分二度と頼まない。


間に合うつもりが電車遅延にて15:20分くらいに入り。初めての人をケアするつもりが失敗する。あと狐さんの髪の毛がめちゃくちゃ伸びてて最初マジで誰かわからなかった。


イベント自体は恙無く。予想を超えることも下回りすぎることもなし、と言う感じ。ゆるい飲み会とあつしさんのデビューが敢行できてアジトに恩が売れれば上々。あ、あとholicの生存確認ができてこの辺はとても良し。久しぶりに動いているモテンズの人達には全員会えた。あとサダさんにも。DJ欲求はやはりまだ起きず。やっぱりアタシってば不感症なのかしら。


帰りに中本に行くミンゴスを放置したのは少し気掛かりになりながらも3110やら狐さんやらGeek℃くんやらとバーミヤンへ。ヘラヘラと笑いながら食う飯は好き。謎の台湾汁粉と餃子を食う。あと真帆さんの残りの天津飯。けっかそこそこのボリュームになる。会計時に札が詰まって7〜8分の足止めを食らって渋滞を巻き起こしたのは僕のせいではない。


明日は6時起床予定。何も起きないといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する