生存記録

ただただひたすらに日記をつける

2020/2/14

バレンタインデー、特に変わらず。


喪の巣から帰宅後仮眠を取り、昼に起きる。

昼過ぎに池袋PARCOへ。

フェムフェムランド(キューライス展)を見る。

可愛いものはオッサンが作っている。

ショートムービー等を見て少しの狂気を感じる。

あ、もしかしたらこの人はハナウサギだけに特化した小林賢太郎なのか?とか、そんなようなことを考える。


その後ユニクロでシャツとパンツを2枚ずつ買う。完全にワードローブ。ボタンダウンのオックスフォードシャツ。寒くなくて暑くなくて好き。スキニーはジーンズじゃなくて安い方にしてみたらMになって少しニヤつく。このままSサイズにならないだろうか。


と言っている舌の根も乾かぬうちに晩飯にナポリタンを400g食う。ナポリタン。ノーリターン。ショートムービー「ナポリタンの夜」を見たので仕方がないと思う。


本日からこのくらいの熱量で日記をつけるとする。誰も読まないやつね。

×

非ログインユーザーとして返信する